This mark is a trademark of  Free Fantasy Records.

 


 
 
 


   
必ずお読みください。
 
 

 

  


 
 
 

 

 

注意事項

 「販売CDリスト」で<CD-R>と表記された製品は、市販で販売されているようなCDプレス製品ではなく、CD-Rです。従って、CDデッキによってはエラーが生じ再生できないことがあります。お使いのCDデッキがCD-Rでエラーが出ないことをご確認の上、ご購入ください。本製品によって、CDおよびデッキが故障、破損したとしても当局は一切責任を負うことはありません。また、商品の返品および返金なども応じかねますので、ご了承ください。尚、CD-Rは世界で初めてCD-Rを開発、製品化したパイオニアメーカーである太陽誘電の製品を採用しております。

  

ご購入方法

 「ショッピングサイト」で当製品を扱っているネットショップのリストを掲載しておりますので、各ショップへアクセスしていただき、それぞれのシステムに従ってご購入していただけます。

 

送料やお支払方法について

  「ショッピングサイト」で案内しておりますショップではそれぞれ可能な決済および送料の規定が異なりますので、ご都合のよいショップを選んでいただきたいと思います。

  

   

  

Copyright (C) 2003-2016 Free Fantasy Records All rights reserved.

  inserted by FC2 system